1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

痩せてる人、誰もがやっている休日の過ごし方とは?!

f:id:dietchisato:20201102070425j:image

こんにちは!

産後ダイエットアドバイザーの

CHISATOです♪

 

 

あなたがこれを知れば

 

あなたのダイエット人生は

どんどん成長!

 

今まで結果が出なかったのが

嘘みたい。

 

「一緒に買い物でも行こうよ」

いつも休日は家にいるだけの

旦那さんから、

久しぶりにお誘いがきます♡

 

f:id:dietchisato:20201102080930j:image

逆にこれを知らなければ

どれだけ頑張っても

中々痩せません!

 

やっぱり無理かなと

諦めモードに。

 

「まだ、ダイエットしてるの?」

旦那さんからの一言に傷つき

心にポッカリ大きな穴が。。

 

f:id:dietchisato:20201102081013j:image

そうならない為に

スタイル美人がやっている

休日の過ごし方

全然難しくありません!

 

でもこれができるかが

なんです。

 

悩んでばかりのダイエット生活から

一気に抜け出して痩せ体質を作り

 

自分への自信を

取り戻しましょう!

f:id:dietchisato:20201102081217j:image

ではその

痩せる休日の過ごし方とは?!

 

 

『朝にしっかりしっかり起きる』

休みの日だからと言って

お昼過ぎまで寝ていませんか?

 

実は二度寝をする人は

太りやすいという

研究結果もあります。

 

寝すぎることで

基礎代謝が下がるので

消費カロリーが

減ってしまうのです。

 

f:id:dietchisato:20201102082113j:image

次に

『リラックスすること』

休日はとにかく体と心を

休める日にしましょう。

 

好きな映画を見たり

好きな女優さんの写真を見て

モチベーションを

高めていきましょう!

 

私はよく、おうちシアターをして

リラックスしています♪

 

f:id:dietchisato:20201102082134j:image

最後に、

『運動は適度にしましょう』

 

休日に時間があるからと言って

運動量を増やしすぎると

余分に肉がついたり

次の日に体を痛める原因になります。

 

いつもと同じ量の運動をする事で

継続してトレーニングする事が

できますよ!

 

f:id:dietchisato:20201102082210j:image

休日って意外と

だらだらしがちですよね。

 

私もたまにのんびりしすぎて

1日無駄にしてしまったな、、、

って事あります。泣

 

そうなると気分も落ち込んで

ダイエットする気にもならないですよね。

 

f:id:dietchisato:20201102082508j:image

だらだらしたい気持ち

とてもよくわかります。

 

でもそこを頑張って

 

何か一つでも行動して

休日も有意義に

過ごしていきましょう!

 

 

それが、痩せ体質への

1番の近道です!

 

f:id:dietchisato:20201102082402j:image

 

まずは次の休みの日からでも

いつも通りに朝に起きるように

してみてください!

 

それかいつもより早めに

起きてみるのも

いいかも知れなですね♪

 

早起きは三文の徳ですよ^^