1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

お水の重要性理解してますか?間違った水を飲むと体型の変化が0の可能性も...

f:id:dietchisato:20200911101858j:image

こんにちは!

産後ダイエットアドバイザーの

CHISATOです♪

 

 

いきなりですが、

 

f:id:dietchisato:20200911094511j:image

あなたは知っていますか?

 

ダイエットの成功には、

『お水』が鍵です!

 

 

どのお水を選択するのかで

ダイエットの効果にも

大きく関わってきます。

 

 

f:id:dietchisato:20200911094359j:image

質の良いお水を選択すると、

 

痩せる効果も早くなり
理想の体型にどんどん近づいて

オシャレを楽しめる毎日になります♪

 

 

逆に間違ったお水を選択してしまうと、

 

 

f:id:dietchisato:20200911094730j:image

産前のあの時のような

綺麗なメリハリボディになれず、

 

自信もなくしオシャレも楽しめない

体型を隠し続ける日々

送ることになるでしょう。

 

 

そんなのは嫌ですよね!!

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911094753j:image

 では、どんなお水を選ぶといいか?

 

 

答えは、

『森林から湧き出たお水』

です!

 

 

でもそれを汲みに行くのは

現実的に大変なので笑

水道水ということになりますね!

 

 

 

じゃあ水道水の質はどうかというと?

 

 

水道水の水は森林から水道管を通って

家庭に届くのですが、

 

f:id:dietchisato:20200911094853j:image

 

水道管の老朽化などが原因で

家庭に届くまでに様々な化学物質

不純物が混ざっている可能性があり、

 

ダイエットどころではなくなり

体を壊してしまうハメになるかも...

 

水道水の質は悪くなってしまってるので

ダイエットには不向きです✖︎

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911094913j:image

次に、手軽にお水を飲める物といえば

ペットボトル水ですね!

 

でも実は、

 

海外で調査したペットボトル水の

90%以上にプラスチック粒子が混入という

驚くべき調査結果がでており

 

こちらも質が悪いので✖︎です。

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911095057j:image

あとは家庭によく置かれている

ウォーターサーバー

 

 

ウォーターサーバーの水は

 

水道水よりも不衛生という

研究結果が出てるんです。

 

f:id:dietchisato:20200911094943j:image

 

こんな新聞記事が...

 

 

 

 

知ってないと怖い事実ばかり、、、

 

無知って恐ろしいですね。

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911095120j:image

じゃあいったいどの水が安全で

そしてダイエットに最適なのか??

 

 

 

それは、

 

家庭の水道に浄水器をつけた

 

浄水されたお水

1番ダイエットに最適な

質の良いお水です!

 

 

f:id:dietchisato:20200911101043j:image

最近では浄水器も主流になり

色んなメーカーが販売してますが

 

きちんと、塩素や赤サビ

アルミニウム、鉛、トリハロメタンなどの

 

不純物が除去できるもの、

 

 

そして細菌類などを殺菌してくれる

紫外線ランプがついてる

浄水器が良いです!

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911101427j:image

お水をたくさん飲むと

お腹がチャポチャポすることが

ありますよね?

 

 

チャポチャポするお水は

不純物が入ってるので、

 

体が吸収しにくくなり

お腹に水が溜まってるような

感覚になるんですね。

 

 

 

浄水は体に不必要なものがないため

すぐに吸収されやすく、

代謝へと繋がるので

 

ダイエットに最適なのです♪

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911101457j:image

けどママ達が、

気になるのはやはり

コスト面もですよね。

 

 

1日に必要なお水が

1人あたり2.5Lとして、

 

 

ペットボトル

500mlで約100円なので

2.5Lなら毎日約500円かかります。

 

ウォーターサーバー

500mlあたり約71円、

2.5Lなら約355円ほど。

 

浄水器なら、

500mlあたり約3.6円なので

 

2.5Lで約18円くらいです。

 

 

コストパフォーマンスも

浄水が1番安いんです!

 

 

f:id:dietchisato:20200911101628j:image

ダイエットの努力はしてるのに

 

間違った選択をしていては

時間もお金も

もったいないし、

 

いつまでも理想の体型には

近づけないです。

 

 

 

 

 

f:id:dietchisato:20200911101707j:image

お財布にも優しく

効率的なお水を選んで、

 

安く早く、理想の体型を

Getしましょう!😊