1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

ヨーグルトって実は〇〇だった?!

f:id:dietchisato:20200914114248j:image

こんにちは!

産後ダイエットアドバイザーの

ちーやん🌹です♪

 

腸内環境を整えるために

『乳酸菌やビフィズス菌をとりましょう!』

『お通じがよくなるからダイエットに効果的!』

 

という広告などが目に入り

 

ヨーグルトなどの乳製品を

毎日頑張って

 

食べたり飲んだりしていませんか??

 

f:id:dietchisato:20200914114323j:image

そんなあなたに驚愕の真実が...

 

 

もし、このままこの真実について何も知らなければ

 

一生痩せることなく

無駄な事にお金を使い続け

そして旦那にも女性としてみられず

 

悲しい人生を送る事に...

 

f:id:dietchisato:20200914114437j:image

この記事をしっかり理解する事で

 

女性らしい体型を手に入れられ

旦那にも綺麗だねって

褒められ自慢される妻になれます!

 

f:id:dietchisato:20200914114502j:image

そもそも乳製品の良さは何かというと

 

気軽にコンビニなどで

「安価で購入できる!」という事や

「単純に味が美味しい!」

ということくらいじゃないですか?

 

 

その乳製品の中でも

乳酸菌が含まれてるイメージが強い

ヨーグルトRー○などあると思いますが

 

f:id:dietchisato:20200914114828j:image

そもそも 乳酸菌がどういいかというと

 

腸内を酸性側に傾け

腸内の腐敗を抑えたり、

 

腸のぜん動運動を助けて

便秘を改善する効果があります。

 

f:id:dietchisato:20200914114717j:image

さらに最近の研究によって

 

免疫機能の向上

中性脂肪・血中コレステロール値の低下

といったはたらきも知られてきました。

 

 

乳酸菌は、プロバイオティクス

(腸内細菌のバランスを改善することによって健康によい影響を与える微生物)

として注目されています!

 

f:id:dietchisato:20200914115244j:image

一時はヨーグルトに乳酸菌が

多く含まれていると信じられて

たくさん摂られていましたが

 

実は...

 

ヨーグルトに含まれる乳酸菌は

胃に入った時点でほとんど胃酸によって

殺されてしまいます。

 

f:id:dietchisato:20200914115009j:image

また届いたとしても

ヨーグルトやRー○などの

乳製品に入っている乳酸菌は

『通過菌』といわれ

腸に定着しません。

 

 

腸に定着しなければ

活性化する前に

体の外に排出されてしまうので

 

全くの無駄になるのです!!

 

f:id:dietchisato:20200914114934j:image

さらに、ヨーグルトを毎日食べている人は

腸内環境が悪くなるという

結果もでてるんです...

 

 

毎日ヨーグルトを食べてる人は

便やおならの匂いが

臭くないですか??

 

それは、

 

腸内環境が悪くなってきている証拠

なのです。

 

f:id:dietchisato:20200914115431j:image

ヨーグルトで便秘解消や

ダイエットをしようとしてるあなた!

 

いつまでたっても

痩せませんよ!!!

 

 

f:id:dietchisato:20200914115504j:image

理想のボディを手に入れるためには
どうしたらいいのか?

 

この2つをやってみて下さい!

 

○ヨーグルトに頼るのを辞める

○乳酸菌が入ってるサプリメントを摂る

 

乳酸菌が入ってるサプリメント

たくさん出てきていています。

 

f:id:dietchisato:20200914120228j:image

そのサプリメント

R-〇と同じくらいの値段で

乳酸菌が生きたまま腸までしっかり届き

 

さらに腸に定着もしてくれるから

 

腸内でしっかり活性化され

腸内環境を整えれるので

ダイエットに効果的です!

 

サプリメントもたくさん種類がありますが

 

コツは、腸にきちんと定着する

意味があるものを選んでくださいね♪

 

f:id:dietchisato:20200914114413j:image

まずは、

ヨーグルトに頼る生活から

やめましょう!

 

 

1日でも早く理想のボディを

手に入れれますよ♪