1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

あなたの理想の未来へようこそ!

f:id:dietchisato:20200914183123j:image

こんにちは!

ダイエットアドバイザーの

CHISATOです♪

 

 

あなたは今、

産後の自分の体型をみて

どうにかしないといけないと

思っていませんか?

 

f:id:dietchisato:20200914183245j:image

分かってはいるものの行動に移さず

 

今のままでいると

一生その体型ですよ!

 

ずっとドラえもんみたいな

エストどこ?!みたいな体型

いいんですか?

 

子供にまで

『ママ、ドラえもんみたい』って

言われちゃいますよ!

 

 

f:id:dietchisato:20200914183205j:image

日々の育児に追われて

中々ダイエットをする余裕がない

けど、オシャレもしたいし

 

何より

旦那に褒められて自慢の妻に

なりたくないですか?

 

f:id:dietchisato:20200914183324j:image

私は、旦那に

『女として見れないから抱けない』
とまで言われてから

 

やっとスイッチが入り

色んなダイエットを試してきました。

 

 

けど中々痩せる事ができずに悩んでました。

そんな時に

自分に合ったダイエットを見つける事ができ

 

 

f:id:dietchisato:20200914183448j:image

今では、

MAX65kgあった体重から

45kgまで−20kgも痩せる事ができました!

 

痩せた事で旦那にも

『綺麗になったね』と褒められ

旦那の友達にも自慢されまくって

逆に恥ずかしいくらいです、、

 

 

f:id:dietchisato:20200914184106j:image

あなたも私みたいに

旦那に自慢されまくる

メリハリボディな妻に

なりたくないですか?

 

 

でもどうせ、

 

ダイエットは運動したり食事制限したり

辛い思いをし続けないと

痩せる事ができないと思っていますよね。

 

私もそう思っていました。

 

 サラダ, 果物, ベリー, 健康, ビタミン, 新鮮, 食品, ベジタリアン, 食べる, バイオ, 未加工食糧

まず食事制限をしようと

やってみたはいいけど

 

育児中だと、

自分は我慢しているのに

子供にはご飯を食べさせないといけないから

 

ついつい我慢をしないといけないけど

食べてしまったり...

 

f:id:dietchisato:20200914184534j:image

カロリーを計算して栄養価のある

食事メニューを考えるのが

めんどくさくなり

結局は続かず、

 

一旦は痩せたけどすぐリバウンド

 

そんな経験はありませんか?

 

 

f:id:dietchisato:20200914114323j:plain

 

好きなものを好きな時間に

どんだけ食べてもいい

アルコールも我慢しなくてもいい

 

そんなダイエット方法があったら

どうですか?

 

f:id:dietchisato:20200914114413j:plain
 

今までダイエットしても

リバウンドしまくってきた

地獄の日々からおさらばです!

 

あとは運動するダイエットをしてきた方!

 

 

運動をやめた途端に

太りはじめませんでしたか?

 

産後は初めての育児で中々自分の

時間をとることが難しいですよね。

 

f:id:dietchisato:20200906060828j:plain

そんな中、ランニングをしに行ったり

筋トレを毎日続けるなんて

育児をしながらやり続けるのは

かなりハードルが高いですよね。。

 

それに、何よりも

運動しないと痩せれないダイエットは

キツイですよね!!!

 

 

f:id:dietchisato:20200914185022j:image

私は少しでも

楽して痩せたかったので

汗をかいたり

運動をすることが大嫌いでした。

 

 

でもどうですか?

 

 

運動なんてまったくしなくてもいい

毎日を同じように過ごすだけで

痩せれるそんな方法があったら?!

 

そんな方法があれば最高ですよね!!

 

ワラにもすがりたくなるくらいです。

 

 

 

f:id:dietchisato:20200914184440j:image

 

あなたが努力してるけど結果が出ないのは

結果が出る方法かつ

結果の出し方を知ってる人に

聞いてやってないからです。

 

あなたが頑張ってることは

間違ってないのです。

 

頑張り方が違うのかもしれません!

 

 

f:id:dietchisato:20200914185104j:image

ちゃんとした結果を出したいのであれば

この記事を読んで他の方法に目移りせず

ついてきてくださいね!

 

目移りしないためにも

ブックマークは忘れずにしといてくださいね!