1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

あなたの理想のくびれづくりを邪魔する存在とは!?

f:id:dietchisato:20200913093641j:plain
毎回の投稿読んでいただき

ありがとうございます!

産後ダイエットアドバイザーの

CHISATOです♪

 

 

今までの投稿で

あなたの産前の理想の体型に戻すためには

①水を毎日2.5ℓ飲みましょう!

 

②腸活をして腸内環境を整えましょう!

 

代謝をあげて脂肪の燃焼を

 効果的にしましょう!

 

④植物性タンパク質を

 ”自分の体重の1.5倍のグラム分”

 飲みましょう!

 

これらをお伝えしました。

 

 

f:id:dietchisato:20200914183245j:plain

今回の記事はタイトル通りで

『あなたの理想の

 くびれづくりを邪魔するもの』

についてお伝えしたいと思います。

 

 

この記事をちゃんと読んでおかないと

ちょっとした誘惑や言葉に負けてしまい

今までの努力が水の泡…

 

今まで頑張ったことは何だったんだろう…

と悲しい思いをするだけでなく

『頑張ってきた時間もお金も無駄にした…』

 

そんな悲壮感に苛まれるでしょう。

 

f:id:dietchisato:20200913093805j:plain

しかしこの記事をしっかり読んでおいて

あらかじめに知っておくと

 

 

上手に対処できるようになるので

”さらに結果の出るような

 努力をすることができる”

 

そしてあなたの理想により近づくでしょう。

 

では今回お伝えしたい

あなたの産後ダイエットを邪魔するもの

それは!!

 

 

『あなたに近しい友人の甘い誘いや

 間違った他の人からの情報です!』

 

f:id:dietchisato:20200914183324j:plain
 

冷たいことを言うかもしれませんが

あなたの頑張りはあなたが思っているほど

周りの人には伝わってませんし

 

 

あなたの努力も頑張りも

知ったことはありません。

 

なので全くあなたに容赦のないような言葉を

普通にかけてきます。

 

 飲み物, アルコール, カクテル, ガラス, ドリンク, 祝賀会, アルコール飲料, 冷, レストラン, 酒

  

例えるなら

あなたが一生懸命苦手な水を

やっと飲めるような習慣がついたのに

『今晩一緒に飲みに行こう!』と。

 

『私今ダイエットで断酒して

 水しか飲んでないの!』

 

『そんなことしたって何にも変わってないじゃん!

 だからそんな方法やめた方がいいよ!』

 

 

こんな会話が起こるのも無理がありません。

 

 

先に言って置きますが

あなたが産後に太ってしまったのは

太るためにお金と時間をかけてきたんです。

 

 

f:id:dietchisato:20200911094511j:plain

本当はそんな努力をする必要もないのに

がんばって太ってしまったのは

あなたのせいなのです。

 

 

だからそのことに気づいて

こうやって私の記事を読んで

産前のようなくびれのあるような

スタイルに戻そうとしているんですよね?

 

 

あなたが太るための努力をしている間

付き合ってくれた友人は

 

 

あなたが努力しているけど

『どうせ口だけで、また言ってる…』

と言うくらいにしか思ってませんよ。

 

 

f:id:dietchisato:20200926164402j:plain

こんな時にはどうやって解決したらいいのか?

答えは簡単です!

 

 

『自分の結果にコミットする!』

です。

 

ライ○ップみたいに聞こえますが

本当にそうなんです!

 

 

『私○月までに−○ kg痩せるために今

 断酒しているから

 それが終わってから飲みに行こう!』

 

 

こうやってはっきりと目標を言うことで

相手にあなたの本気度が伝わり

遠慮してくれるようになります。

 

 間違い, エラー, 質問マーク, 失敗します, 間違った, トラブル, 子ども, 子, 失望, 灰色の質問

間違い 

他にはどんな失敗例があるかと言うと

”いろいろな情報に惑わされる”

です。

 

 

一時期

”朝バナナダイエット”が流行ったり

”朝リンゴダイエット”と言ったように

いろいろな情報が錯綜しているのも事実です。

 

 

果たしてそのような情報が間違っていたから

今現在では流行っていないのか?

 


答えは

NO!です。

 

 

どの情報も的を得ていて

本当に痩せられるような情報だったんです。

 

 「右肩の張りを確認している外国人の女性」の写真[モデル:モデルファクトリー]

しかし人には向き不向きがありますよね。

 

 

一番わかりやすいのは

”朝バナナダイエット”で言うなら

私もその方法を聞いた時に試したのですが

正直バナナを毎日食べるのが苦痛でやめてしまったんです。

 

 

 

食事によるダイエットは

確かに痩せ易いんですが

味の好みも出てきます。

 

 

私には朝バナナを食べ続けることが

難しかった。

 

しかし世の中この方法で

痩せている方はたくさんいると思います。

 

 

何が言いたいかと言うと

いろんな情報を試すだけ試して

失敗経験ばかりを積んでしまうと

 

 

『どうせ自分には

 産後ダイエットは向いていない…』

 

 

自己否定ばかりして

ますます理想の体型に近づかないどころか

今よりもひどい体型になってしまう

可能性すらあります。

 

 

f:id:dietchisato:20200910140111j:plain

ではどうしたらいいのか?

 

 

答えは

『あなたにあった理想のダイエット方法を

 一緒に見つけてくれるような

 産後ダイエットに成功した

 

 

 先生のような存在を見つけて

 その人から直接いろいろな

 ノウハウやマインドを教えてもらう』

 

 

これに限ります。

 

「ボディケアを考える女性」の写真[モデル:モデルファクトリー] 

私の友人で

YouTubeで無料で情報が知れるから

 わざわざそんな先生のような存在を見つけないでも

 絶対に痩せて見せる!』

 

 

と言ってる人がいましたが

YouTubeも同じです。

 

 

配信者にあったやり方を

動画にしているだけなので

 

 

実際あなたがどのように痩せていくかは

考えられていないので

注意してください。

 

『あの配信者がお勧めしていたから

 こんな器具を買ってみた!』

 

 

気づいたらダイエットに

○○万円も使っていた…

と言う友人も知っています。

 

 

その友人は、いろいろな器具を買い

ダイエットを試したけど

何の効果も見られなく

今は物置になっていました…

f:id:dietchisato:20200910140240j:plain

 

もしあなたが、そのような人だったら

これからは無駄なお金をかけずに

 

 

自宅に居ながらできるような方法で

ダイエットをがんばっていきましょう!

 

 

何が言いたいかと言うと

『無駄な金をわざわざかけなくても

 あなたにあった方法を提供してくれる先生を

 今すぐ探した方が理想に早く近づける!』

 

 

と言うことです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はあなたが

理想のスタイルに向けがんばっているのに

 

 

邪魔をしてくる存在や

間違った知識や方法について

記載しました。

  

f:id:dietchisato:20200908010217j:plain



 

今日からあなたが実践すべきことは

①自分の近未来の結果にコミットする

 

②自分にしっかりとした情報を持った

 ”先生”を見つけること

 

③いらないようなものにお金をかけない!

 

 

これだけです。

 

 

あなたの理想のスタイルに近づけるように

これからも記事を書きますので

楽しみに待っていてくださいね!