1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

あなたの脚が太い原因教えます!それはずばり○○だった?!

f:id:dietchisato:20200914114248j:plain
こんにちは!

産後ダイエットアドバイザーの

CHISATOです♪

 

 

突然ですが、

 

「なんで私の脚って

 こんなに太いの?」

 

と思ったことはありませんか?

 

f:id:dietchisato:20201023202105j:image 

あなたの脚が

太い原因がわかれば

 

対策をしっかりとれて

朝からスッキリとした

脚になります!

 

いつも履いている

スキニーに余裕ができて

鏡を見てもスタイルよく

履きこなす事ができますよ!

 

f:id:dietchisato:20200914183205j:plain

逆にあなたの脚が

太い理由を知らないと

 

何をやってもいまいちで太いまま。

 

毎朝太い脚に悩まされて

朝から服を決めることさえ

憂鬱になってしまいます。

 

いつも履いている

スキニーがどんどん

パツパツになってしまい

スキニーがかわいそうに

なってきます。。

 

f:id:dietchisato:20200926164812j:plain

脚が太くなる原因の一つとして

むくみがあげられます。

 

今回はあなたの脚が

なぜむくんでしまうのか

その原因について

追求していきます!

 

毎日むくみに

悩まされている方だけ

先に進んで読んでください。

 

f:id:dietchisato:20200914114323j:plain

そのむくみの原因とは、

 

1、手足が冷えている

2、椅子の高さがあっていない

3、冷たいものを飲んでいる

4、サイズの合わない靴

 

などなど、、

 

まずは大きく分けてこの4つ

詳しく解説していきますね!

 

風邪, 霜, 冬, 病気, 毛布, ブランケット, 手, 抱擁, 寒くないです, 男, 座っている, グレー

1、手足が冷えている

冷えは万病の原因にもなります。

 

冷房の効いた部屋や冷たい場所に

長時間いることはないですか?

 

手足の冷えは

血行が悪いサインです。

冷やさないように注意しましょう。

 

研究, 仕事部屋, オフィス, 垣間見ます, を介して, ドア, オープン, コンピュータ, ラップトップ

2、椅子の高さがあっていない

床から脚が浮いている状態や

高さの合わない椅子に

長時間座って

デスクワークをしていると

 

むくみの原因に

なってしまいます。

 

座った時にひざが90度

なるように調節しましょう!

 

f:id:dietchisato:20200926170512j:plain

3、冷たいものを飲んでいる

美味しいからと言って

冷たい飲み物を

たくさん飲んでいませんか?

 

冷たいものは体を冷やして

血流が悪くなり

むくみやすい体になってしまいます。

 

夏場などは冷たいものを

摂りがちになるので

要注意ですね!

 

ハイヒール, 靴, ヌード, ヒール, 履物, 女性, スタイル, 高, ファッション, 近代的な, 古典的な

4、サイズの合わない靴

ハイヒールや

サイズの合わない靴を

日常で履いてしまうことで

むくみを促進させてしまいます。

 

また、脚に大きな負担に

なってしまい

脚を痛めてしまうことも。

 

 

f:id:dietchisato:20200929152840p:plain

いかがでしたか?

 

一つでも当てはまった!

という方は、

 

まずは4つのどれか一つでも

辞めてみることから

初めて見てください。

f:id:dietchisato:20200914185104j:plain

脚はすぐに効果が見えるので

痩せたらすぐに

気づいてもらえるし

 

旦那や子供にも

スタイルの良いママと

自慢されるようになれますよ♪