1日30秒のズボラトレーニングでたった6ヶ月で−15kgダイエット@Riko

身長156cm 体重52kgから65kgまで激太りした私が1日30秒の簡単なトレーニングを続けることでトータル-15kgのダイエットに成功したノウハウを詰め込んだブログです

プロテインには正しい飲み方があった?!3つのキーワードとは?

f:id:dietchisato:20200914114248j:plain
こんにちは!

産後ダイエットアドバイザーの

CHISATOです♪

 

 

以前こちらの記事でお話しした

https://go-sangodiet.hatenablog.com/entry/2020/09/22/174159

 

ダイエットの秘密兵器

プロテイン

 

f:id:dietchisato:20200914114323j:plain

実は、プロテイン

正しい飲み方があり

 

ただ飲むだけでは

まったく意味がないのです!

 

あなたがこのまま知らずに

プロテインを飲み続けても

 

お金の無駄になるだけで

痩せる事はありません。

 

f:id:dietchisato:20200913093734j:plain

 

正しい知識をつけれれば

 

経済的にも優しく

メリハリボディを手に入れて

旦那に綺麗になったねって

言われる女性になれますよ!

 

f:id:dietchisato:20200914185022j:plain

 もし今までのやり方が

間違っていたなら

 

早急にやり方を

変えてください!

 

ではそのプロテイン

正しい飲み方はというと

 

f:id:dietchisato:20200926164402j:plain


 

①必要な量を把握する

②1日3〜4回に分けて摂る

③続けて飲む事

  

大きく分けてこの3つのキーワード

意識してください!

 

 

f:id:dietchisato:20200914114717j:plain

詳しく解説すると

 

①必要な量を把握する

 →タンパク質は自分の体重の

  約1.5倍の量が必要と言われています。

  例:体重50kgなら50×1.5=75g

  なので75gが1日に必要になります。

 

 

②1日3〜4日に分けて摂る

 →1回で体に吸収できる量が

  実は決まっています。

 

  1回20gほどなので

  体重50kgの人なら

  75÷20=3.75なので

  1日4回がベストになります!

 

  一気に75gを摂ってしまうと

  20g以降は尿や汗などで

  排出されてしまい

  無駄になってしまいます

 

  また、時間も3〜4時間 

  空けないといけません。

 

  なので、

  朝昼晩と夜食前後に

  摂るのが理想的です!

 

f:id:dietchisato:20200922173629p:plain

 

③続けて飲む事

 →体にタンパク質が常に

  溢れている状態がベストです!

  なので、とにかく続けて飲む事

  これは守ってくださいね!

  最低でも3ヶ月は続けてみましょう。

 

f:id:dietchisato:20200913093641j:plain

この3つを守ることで

あなたが望む理想な体に

確実に近づくことができ

 

綺麗なママになり

旦那にも褒められるように

なりますよ♪

 

f:id:dietchisato:20200913093850j:plain

正しい飲み方を理解していなければ

いつまでも旦那に自慢もされない

ママでい続けることになります。

 

そんなの嫌ですよね?!

 

それが嫌ならまずやり方を

変えてみてください♪

 

f:id:dietchisato:20200914113253j:plain

でも一度で3つ変えるのは

難しいと思うので

 

まずは、

自分に必要な量を把握し

毎朝プロテインを飲む

ことから初めてみてください!

 

f:id:dietchisato:20200914114413j:plain

秘密兵器をうまく使って

産後ダイエットを成功し

 

理想のメリハリボディ

手に入れましょうね♪